« 生きるために『食』は必要。(←でも、身体に悪いものも食べてるかもよ?) | メイン | た~ばこぉ~♪ タ~バコぉ~♪ »

2019年2月 4日 (月)

鳥取勉強会

みなさんこんにちは~happy01

インフルエンザ流行流行流行でございますbearing

予防対策を出来うる限りやりましょうsign01

そんな日本全国体調の悪い方が多い中、とても元気なカイロプラクティック1日勉強会が鳥取で行われましたcatface

zenkenkai(全国健康生活普及会)所属のカイロプラクターみなさまがお忙しい中、健康の輪を広げようgood

ということで開催したのでした。

Img_7179
参加者は女性が多く8割が女性でしたね~happy02

女性の方が健康に敏感ですね~confident

Img_7181
とても楽しくカイロプラクティックの内容から健康の大切さを学びました。

開催した先生方に感謝sign01参加されたみなさまに感謝sign03

インフルエンザにまけるな~happy02good

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
桟原 一一 
阿部 泰明
髙森 智之
塙 厚志 
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社