2017年9月29日 (金)

岡山初級お疲れ様でした!

zenkenkai本部の阿部です。

40thセミナーも終了し、

岡山の初級が開催されました。

健康の為、仕事の為に参加され大盛況でしたhappy01

Img_0540_2

そして5日目の特別講義中には

昇格発表もありました

Img_0545_2

Img_0550_2 山田新副支部長

おめでとうございます。

2017年9月17日 (日)

40thセミナーお疲れさまでした。

ご苦労様です。

zenkenkai本部の阿部です。

40thセミナーにご参加された皆様ありがとうございました。

は、余興のぜんけんか~い、ぜんけんか~いが

頭から離れません。。。。

さておき、

祝賀会で数分乾杯にいけましたが、

後は恒例のSPみたいでしたネと・・・。

色々中国Ⅰはドラマがありました、昇格!昇格scissors

海外講師の来日から後半セミナーまで

Img_0517

Img_0532

Img_0519

興奮冷めままらず、岡山初級に続く!!!!!!!!!!

2017年8月 7日 (月)

夏期講習

ご苦労様です。

zenkenkai本部の阿部ですsun

先日広島地区の夏期講習の勉強会が開催されました!!

兵庫県で活動されております、栗山連合会講師をお招きして

盛大にかいさいされましたsun

この仕事に対する熱心な気持ちと

患者さんに対する心構えを指導して頂きました。

Img_0497

2017年8月 2日 (水)

今年の夏こそは・・・

zenkenkai本部の阿部です。

背景のレイアウト夏っぽくしてみました。

余談はさておき、zenkenkaiのカイロプラクターは普段白衣を着用して

おりますが、offでは私服なのです。

海だったり、山だったり肌の露出が多いじきです。

なので、HBIの原インストアターは肌のケアの講義や

ダイエット講義に奮闘しております。(運動も!!)

Photo 広島にて

 

Photo_3 松江にて

同じような写真ですが、

時計の位置、ホワイトボードが違うのです。

Photo_4

運動もネ!

今度は夏期講習にて宜しくお願い致します。

2017年7月17日 (月)

大阪初級始まりました!!

ご苦労様です。

zenkenkai本部の阿部です。

本日より大阪会場にて初級カイロが始まりました!!

今回は関西で活動しております松本統括講師がご指導して下さいます。

Img_0469 

Img_0471

一週間宜しくお願い致します

2017年7月12日 (水)

2017年下期

ご苦労様です。

zenkenkai本部の阿部です。

7月より中国Ⅰ地区担当になりました。

宜しくお願い致します。

中国地区は全健会で活動したおられる方々が

増えましたので、中国Ⅰ地区、中国Ⅱ地区にわかれました。

2017年6月 1日 (木)

☆昇格おめでとうございます☆

現在、5/18からスタートした小倉会場を皮切りに全国8会場にて、第203回初級カイロ事業セミナーが開催されています。

全国から約270名の方が受講されています!

中国地区からは、29名の方が受講されました。

今回、小倉会場の5日目の特別講義の場において、2名の先生が地区を代表する責任者に昇格されました(^^)v

☆広島県にて活動されておられます、村上先生(写真中央)☆

☆山口県にて活動されてる坂本先生(写真中央)☆


昇格おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これから、ますます広島、山口地区が盛り上がることを祈願しております。

2017年4月18日 (火)

☆全健会認定施術院看板☆

先日の第202回初級カイロ事業セミナーの特別講義の場において、全健会認定施術院看板が授与されました。

今回、中国地区から3名の院長先生が授与されました(^^)v

写真右から

スマイル ぷらす 院長 坪根 彰子 先生
カイロプラクティック楓 院長 河本 亮介 先生
Chiropractib Salon Dear 院長 土井 佑起 先生

おめでとうございます🎉㊗️🎊

これからも益々のご活躍を期待しております♪♪

2017年4月12日 (水)

☆第202回初級カイロ事業セミナー☆

先日、山口県山口市湯田温泉にあるホテルかめ福において第202回初級カイロ事業セミナーが開催されました。

1週間に渡り、カイロプラクティックの技術や知識を一生懸命学ばれました‼︎

今回、中国地区から山口会場に27名の方が受講されました(^^)v
滋賀県長浜市の会場にも1名受講されたので、合計で28名のカイロプラクターが誕生致しました♪

最後に、第202回初級カイロ事業セミナーを受講された皆様の益々のご健康とカイロプラクターとしてのご活躍を祈念して万歳でセミナーが終了致しました🙌

これからの28名のご活躍に乞うご期待です(*´꒳`*)♡

2017年3月10日 (金)

☆広島西、広島南支部会議☆

先日、全国健康生活普及会(全健会)ならびに日本カイロプラクティック連合会(JCA)に所属する広島西支部、広島南支部の支部会議が、広島市の安芸区民文化センターにて開催されました(^^)v

今年に入って初の各支部での支部会議ということで、私、工藤も行き、自己紹介させてもらいましたヽ(・∀・)ノ

『効率的な仕事ぶり~
充実した私生活…
キャリアウーマンです😋✨』笑

これから、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

この日は、経営についてや技術など、地元における患者様の為に、皆さんしっかりと学びを深めていらっしゃいました!!

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
佐藤 俊明 
工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社