« ブルーライトっ!!!!!! | メイン | コーラ飲みたくなってきたっ!!! »

2018年11月12日 (月)

島根の勉強会・・・

みなさんこんにちは~happy01

寒くなりましたぁcoldsweats01

体調面気を付けて下さいね~catface

今回は島根県におじゃましましたぁhappy01

zenkenkai(全国健康生活普及会)主催のカイロプラクティック大勉強会scissors

島根、鳥取地域のカイロプラクターがお集まり下さいましたsign01

Img_7035

この日、チョー特別にJCA(日本カイロプラクティック連合会)所属また、広島で大、大、だ~いsign01活躍している講師の先生をお呼びして貴重な講義をしていただきましたhappy02

Img_7033
技術もありましたhappy01

島根、鳥取の先生方も大変お勉強になり大成功のもと勉強会は終了。

みなさん本当にありがとうございました。

これからもますますカイロプラクティックは発展していくことですね~happy02

健康一番good

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
桟原 一一 
阿部 泰明
髙森 智之
塙 厚志 
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社