« 初級カイロ事業セミナー 最終日 | メイン | 山口 合同支部会議 »

2014年3月30日 (日)

失ってはじめてわかる ありがたさ。

こんにちは。全国健康生活普及会(全健会) 日本カイロプラクティック連合会(JCA) の上村です。

今まで当たり前のように使っていたものがいきなり使えなくなってしまうと 不便で不便で仕方がありません。実は私、メインで使用していたパソコンが、壊れてしまいまして、今修理に出しているところです。

原因は落下によるマザーボードの破損です。 

修理費も痛手でしたが、もっと痛手だったのが、今までやれていたことが一切できなくなってしまったことです。

そこで私ははじめて、このパソコンがあるからこそ 今までやってこれたのだなと感じました。

そう考えてみたら、私の身の回りすべてには 失ってしまったら 困るものがたくさんあることに気がつきました。

それはものだけではなく 人間関係もそうなのではないでしょうか?

友人、厳しくもやさしい先輩たち、そして父さんと母さん。

どれも失いたくないものです。

すべてに感謝をすることはできません。失って気づいたところで遅いですけどね。

まあ、私のパソコンは修理可能なので実質は失ってませんけど・・・

落としてごめんね。早く帰ってきてね。








Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
桟原 一一 
阿部 泰明
髙森 智之
塙 厚志 
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社