« 栄養学勉強中! | メイン | まじめに頑張ってます。 »

2013年5月 7日 (火)

ただいま、帰ってまいりました~

Img_3120平成25年4月17日から日本カイロプラクティック連合会主催の第14回米国研修セミナーの参加されておられた先生方が、5月3日に無事成田に到着されました。みなさん元気そうでなによりです。なぜか、出発前と比べて一回り大きくなって見えるのは、私だけでしょうか?余程、アメリカの食事は合ってたんでしょうね~。それはともかく、自信にみちた顔は、素敵ですね。是非、米国研修の経験を生かして、日頃の活動に役立てて下さい。お疲れ様でした。バンザイ~!バンザイ~!coldsweats01
Img_3123

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
桟原 一一 
阿部 泰明
髙森 智之
塙 厚志 
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社