« 2019年!!!? | メイン | 「嫌いなものは嫌い‼」で良くない?←社会人としてはダメな事らしい »

2019年1月 5日 (土)

笑おう!!!

ご苦労様です。zenkenkai・日本カイロプラクティック連合会(JCA)中国Ⅱ地区担当者です。

新年、明けましておめでとうございます。

年末年始いかがお過ごしでしょうか?

昨年、良くない年だった方も、今年は良い年になると良いですね。

「笑う門には福来る」と言う事で、今年は笑顔いっぱいとなる1年にしていきたいと思います。

てな訳で、ここ最近で私が「クスッ」とした出来事を紹介したいと思います。

・母の話し出しでいちばん笑ったのは「あれは忘れもせえへんわ……なんやったかな…」です

・ブックオフに本売ろうとして、店に入ったら 毎回どうしても「♪本を売るならぶっ殺す♪」と聞こえる

・妹が、このあいだ美容師さんに「髪の毛巻くコツありますか?」て聞いたら「テンションかな」って言ってて「イエーイ!みたいな感じですか?」って言ったら「髪の毛をピンて張るってこと」と言われたらしい。妹よ・・・

・論理学の本を読んでいて

「メロンパンは実在する→ メロンパンにメロンは使われていない=メロンは実在する

 ウグイスパンは実在する→ウグイスパンにウグイスは使われていない= ウグイスは実在する」

以上の事実をふまえれば、カッパ巻きが実在し、それにカッパが使われていない事からカッパは実在することは明らかだと思う。

0aa228cba80220ad2e0b365a8f9ae0c1__2

と、まぁ日常の中にも「クスッ」となるようなことや「爆笑」するようなこともあるかと思います。

笑うと免疫力も上がりますので、今年は大いに笑っていこうと思います。

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
桟原 一一 
阿部 泰明
髙森 智之
塙 厚志 
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社