« 台風にも負けず!東京でカイロプラクテック! | メイン | 空港は意外と汚い? »

2018年10月16日 (火)

カイロプラクティック健康勉強会(in福山)

みなさんこんにちは~happy01

ご無沙汰でしたぁsign01

旅に出てた感じでしたね~coldsweats01

ということで旅の途中で出会った勉強会sign01をご紹介ぃぃぃhappy02

広島は福山で~すsign01そこでzenkenkai(全国健康生活普及会)所属のカイロプラクティック健康勉強会が開催されましたぁcatface

Img_6960

地元で活動されているカイロプラクティックの先生がカイロの良さをもっともっと知ってほしいと、カイロプラクティックからの健康勉強会なんですね~happy01

Img_6962
ご参加いただいたみなさんもカイロプラクティックの良さを知ってもらえたようですsign01

Img_6963
グッジョブgood

少しだけ家庭でもできるカイロプラクティックの技術まで教えて頂きましたぁhappy02

健康は大事ですからね~happy01

ありがとうございましたsign01

みんなで更なる健康の世界を~scissors

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
桟原 一一 
阿部 泰明
髙森 智之
塙 厚志 
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社