« あけましておめでとうございます! | メイン | 鳥取県 勉強会 »

2014年1月13日 (月)

広島県 村上支部長 一日セミナー!

こんにちは!

全国健康生活普及会(全健会)本部の 上村 昌幹です!

本日は、広島県 南区民文化センターで行われた 一日セミナーの様子をご紹介!

1389508419609

一日セミナーでは、全国健康生活普及会のカイロプラクティックの基本知識を学びます。 村上支部長が行っているのは、基本の肩部筋調整の様子です。デスクワークで肩の重さを感じたりしたときや、ちょっとしたイベント、

などさまざまな場面で使えて喜ばれる便利な技術ですねーhappy01 

1389496834908

技術の様子です。 皆様 冗談が飛びつつも真面目に取り組まれておりました。

皆様技術を受けた後 動きの良くなった自身の体に驚かれておりました。happy02

ほっこりしますね

Kimg0588 気持ちいいでしょう!と声をかけてあげるといいらしいです。耳元で囁いたら駄目とのことです
さすが村上講師です。何でも知ってますね。

参加された方の人数は11名です。 冗談が飛び交いながらも 皆様真面目に取り組まれてており、とても楽しい一日セミナーでした。

最後に村上支部長のお言葉で締めさせていただきます。

「やるかやらないかでの 選択に迫られたとき やるという選択をしていくようにしています。やれば辛いかもしれませんが人のためになります。 やらなければその場は楽でしょうが 楽になるのは自分だけです。」

全国健康生活普及会(全健会)兵庫奈良 http://www.nihonchokuhansohonsha-kansaieast.com/

全国健康生活普及会九州部門 美と健康の集い(全健会)http://www.kyushu-nihonchokuhansohonsha.org/

カイロお遍路めぐり 全国健康生活普及会(全健会)四国部門 http://www.shikoku-nihonchokuhansohonsha.info/

日本カイロプラクティック連合会  http://www.japan-chiropractic.jp/

全国健康生活普及会  http://www.zenkenkai.jp/

痛み辞典  http://www.itami-jiten.jp/index.php

HBIホリスティックビューティインターナショナル  http://www.hbi-nihonchokuhansohonsha.net/

日本カイロプラクティック教育諮問委員会  http://www.jcce.jp/

ブログやホームページも見てね。

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
桟原 一一 
阿部 泰明
髙森 智之
塙 厚志 
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社