« けんこうなかまの施術院 ~西条店~ | メイン | あけましておめでとうございます! »

2013年12月31日 (火)

ブラサード会長の軌跡!!

こんにちはhappy01

全国健康生活普及会(全健会)本部、中国地区担当の入江ですsign03

今年ももうわずかですねsign03

みなさま、新年を迎える準備は整っていますかsign02

もう2014年はすぐそこですよsign03

準備を整えて、新年を素晴らしい年にしましょうshine

さてさて、今年ももう最後ですので、

今年最後の記事は今年、全国健康生活普及会(全健会)にとって

最も大きな出来事だったことを取り上げたいと思いますsign03

今年、全国健康生活普及(全健会)にとって

最も大きな出来事とは何だったでしょうかsign02

そうsign03

日本カイロプラクティック連合会(JCA)会長、

リチャード.G.ブラサード会長の来日特別勉強会ですsign03

この勉強会は本当に特別なものでしたsign03

通常では決して会えない方々とお会いし、

講義を聴講できる機会はなかなかないのですから・・・sign03

ですので、今回はブラサー会長とナドゥD.Cについて取り上げたいと思いますsign03

下の写真はブラサード会長とナドゥD.Cが

11月に日本を訪れたときの日程の合間に撮った1枚ですcamera

場所は言わずと知れた日本の古都、京都sign03

お二人も大絶賛だったのですが、

周囲の景色が本当に綺麗ですねconfident

Ncm_0106_2

 

日本の風情は世界にも定評がありますsign03

お二人もその部分をとても気に入って下さいましたsign03

今回の来日勉強会を通して、カイロプラクティックの本場、

アメリカと全国健康生活普及会(全健会)の間で

結ばれていた絆がより強固なものとなりましたsign03

そして、その絆によって

全国健康生活普及会(全健会)先生方はさらに上のステージへと

登っていくことができますsign03

そういった意味でも今回の勉強会は特別な意味合いを持っていたのですsign03

そのため、来年も先生方のより一層の活躍が期待できますねsign03

来年の先生方のより一層の活躍を期待しつつ、

今年はこれにて閉めさせていただきますsign03

みなさま、2013年、本当にありがとうございましたsign03

2014年もよろしくお願いいたしますsign03

よいお年をsign03

全国健康生活普及会(全健会)本部

日本カイロプラクティック連合会(JCA) 入江sign03








Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
桟原 一一 
阿部 泰明
髙森 智之
塙 厚志 
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社