« 「美しさ」が生まれる瞬間(とき)!! | メイン | 福山市新市町での合同勉強会!! »

2013年11月25日 (月)

女性だけでなく、男性も!!

みなさま、こんにちはhappy01

全国健康生活普及会(全健会)本部、中国地区担当の入江ですsign03

前回、「美容」をテーマにご紹介させていただきましたが、

みなさま、「美容」を女性だけのものだと思っていませんかsign02sign02

今、そこで「思っていたsign03」と心の中で思ってしまったあなたsign03sign03

それは誤りですcoldsweats02

今、そこで「いやいや、思ってませんでしたよsign03」と心の中で思ったあなたsign03sign03

それが正解ですwinkgoodgood

そうsign03sign03

実は「美容」はもはや、女性だけのものではありませんsign03sign03

男性にとってのテーマでもありますsign03sign03

そのため、世の男性のみなさま、

今まで「美容」に興味がなかった方は

これから「美容」を心がけていきましょうpunch

これまでも「美容」を心がけてきた方は

今後も継続していきましょうpunch

ですので、今回は男性必見sign03

男性の「美容」のビフォーアフターをご覧くださいsign03

まずは、講義風景pencil

P1010574_3

参加者のみなさまも勉強中pencil

この写真がビフォーですsign03

P1010571_2

そして、アフターshine

みなさま、わかりますかsign02

なんということでしょうshine

アフターの写真の方が肌ツヤ、肌の白さなどがアップしていますshine

P1010572_2

また、上の写真のお2人だけでなく、

別の参加者の方々の肌も潤っていますshine

P1010573_2

みなさま、お分かりいただけましたかsign02

このように今は、「美容」は女性だけでなく、

男性のためのものであるのですsign03

さあ、今まで「美容」に興味がなかった男性のみなさま、

これからは男性も「美容」を心がける時代ですshine

時代は常に変化していきますsign03

その変化乗り遅れないようにしましょうsign03

全国健康生活普及会(全健会)本部、

日本カイロプラクティック連合会(JCA) 入江sign03




Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
桟原 一一 
阿部 泰明
髙森 智之
塙 厚志 
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社