« まりも リターンズ!! | メイン | Let's Study!! »

2013年11月16日 (土)

日本カイロプラクティック連合会(JCA)会長、来日!!

みなさま、こんにちはhappy01

全国健康生活普及会(全健会)本部、中国地区担当の入江ですhappy01

みなさま、ついにこの日が来ましたsign03sign03

以前、お知らせいたしました、

日本カイロプラクティック連合会(JCA)の会長、リチャード.G.ブラサード会長と

カイロプラクティックの本場、アメリカで

実際にカイロプラクター(ドクター・オブ・カイロ=D.C)として

ご活躍されている、イベット・ナドゥD.Cが来日され、

11月8日に来日特別勉強会が開催されましたhappy02happy02happy02

ブラサード会長とナドゥD.Cは普段はアメリカでカイロプラクターとして

活動されていますが、今回、特別に来日され、

講師として勉強会で講義をして下さいましたpencil

11月8日に行われた勉強会は広島で行われたものですが、

今回、ブラサード会長とナドゥD.Cは日本全国の4会場で講義してくださいましたpencil

このお2人はアメリカを代表するカイロプラクターで、

普段、なかなかお会いできない方々なので、今回、参加された先生方も

本当に真剣に受講されていましたpencil

下の写真はブラサード会長の講義風景ですconfident

Ncm_0084_2

 続いて、ナドゥD.Cの講義風景happy01

Ncm_0088

前述の通り、なかなかお会いできない方々なので、

休憩中も質問する先生方が殺到ですconfident

Ncm_0089

そして、お見送りのため、お外へrun

Ncm_0095

先生方も野外へ集合ですrun

Ncm_0092

上の写真の5秒後sign03

上には何があるんですか・・・sign02sign02

Ncm_0093

実はこんなにも大勢の先生がお見送りしていたのですconfident

Ncm_0094

そして、お見送りsign03

みんなでバンザーイhappy02

Ncm_0097

Ncm_0096_2

今回は本当に貴重な勉強会だったので、

参加された先生方、みなさん、本当に満足されていましたconfident

また再びこのような勉強会を開くことのできる日が来ることを願っていますconfident

ブラサード会長、ナドゥD.C、本当にありがとうございましたsign03

全国健康生活普及会(全健会)本部、

日本カイロプラクティック連合会(JCA) 入江sign03






Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
桟原 一一 
阿部 泰明
髙森 智之
塙 厚志 
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社