« けんこうなかま!! | メイン | 第105回上級カイロ事業セミナー!! »

2013年9月 3日 (火)

防府カイロプラクティック院!!

みなさま、ご苦労様です!

全国健康生活普及会(全健会)本部中国部門担当の入江です!

 

まだまだ残暑厳しい季節が続きますが、体調を崩されてないですか?

私は8月28日に中嶋支部長が院長を務められている、

山口県防府市の防府カイロプラクティック施術院にお邪魔させていただきました(^^)v

中嶋支部長はみなさま、ご存じのとおり、

全国健康生活普及会(全健会)所属のカイロプラクターとして

腕も誇りも最高の先生です!

また、日本カイロプラクティック(JCA)の連合会の講師も

務められている大変すばらしい先生です!

また、グループの先生からも大変慕われ、この日も施術院内は

中嶋支部長を中心にすごい一体感に包まれていました!!

 

C_tmp_11411078401

 

下の写真は施術院の風景です!

とてもモダンで、清潔感あふれる施術院風景です!

う~ん(^^♪

落ち着きます(^^♪

 

P1000244
また、観葉植物もあるため、施術院内に「癒し」を提供しています!

緑はそこにあるだけでとても落ち着き、穏やかな気分になりますよね!

施術院の中は音楽が流れており、その点でもとても癒されました(*´ω`)

 

P1000247 
みなさま、心も身体も癒される防府カイプラクティック院にぜひ足を運んでみてください!!

 

~防府カイロプラクティック院~

住所:山口県防府市鋳物師町5-26 谷口ビル1F

TEL:0835-21-3587

FAX:0835-21-3587

 

全国健康生活普及会(全健会)本部・

日本カイロプラクティック連合会 入江

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
桟原 一一 
阿部 泰明
髙森 智之
塙 厚志 
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社