« がんばるぞ~ | メイン | 車と身体の検査はいかがですか~! »

2013年6月12日 (水)

ボン・ヴォワイヤージュ!

Img_6213
Img_6228ボン・ヴォワイヤージュ!「良い旅を!」フランス語では、そう言って見送るそうです。6月8日に全健会のむさくるしい男性役員の先生方と、純粋な女性の研修生の先生方が、フランス国へ旅立っていきました。フランスといえば、エステの本場!全健会と提携先の学校への短期留学です。女性の先生にとってはものすごく勉強になると思いますが、男性役員の先生方は・・・。あまり飲みすぎないようお願いします。カイロプラクターとしての品位と日本人としてのマナーを十分に発揮してください。心からお願いします。とにかく実のある研修になるといいですね!
Img_6234

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
桟原 一一 
阿部 泰明
髙森 智之
塙 厚志 
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社