« 広島 合同支部会議! | メイン | 今日は節分の日です。 »

2014年1月31日 (金)

今日のひとりごと

こんにちは。全国健康生活普及会 本部の上村です。気が付けば一月も後半。早いものですね。皆さんは今年の抱負ないし目標に向かって行動を起こされているものと存じます。

2014年の皆様の目標は何でしょうか?

私の目標は自己成長のため常識力や知識量を増やすことと、皮下脂肪 内臓脂肪等の総コレステロールを減らすことです。

 

失敗なくして成功無しという お言葉があります。好きな言葉です。

 

世の中は勝つことで人生を豊かにすることができます。受験戦争に勝った、企業戦略で勝った等 勝ち上がるためには負けを知る必要があり、そこから学び 工夫するべきであるという 言葉です。

 

私 この言葉がすごい好きです。ですがやっぱり ミスや間違い、負けを経験するとやはりつらいですよね。

 

そんな時私はこういう風に思います「せっかく失敗したんだから 生かさないともったいない」

 

私 今ダイエット中でございましして、何が言いたいかといいますと。

Imagesca2us0jt

食べちゃいました。あっはっはっは。

精進します・・・

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中国部門
桟原 一一 
阿部 泰明
髙森 智之
塙 厚志 
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社